かっこいい笑顔が沢山見れた運動会(A組・B組)

9月25日は運動会がありました☆

A組とB組の運動会では、かっこいい姿が沢山見る事ができました!

(開会式)

IMG_8644

IMG_8636

腕をしっかりと上げて、サンサン体操を踊れました☆

A組の子どもたちの初めの言葉もバッチリ決まりました♫

 

(B組かけっこ)

IMG_8730

IMG_8768

腕をしっかりと振って、走る事が出来た子どもたち!笑顔でゴールしていましたよ♡

 

(A組かけっこ)

IMG_8786

IMG_8814

A組の子どもたちは年長のかっこよさをしっかり発揮していました☆

 

(B・A組体育発表)

IMG_8929

IMG_9026

マットに鉄棒、跳び箱と、日頃の練習の成果を見せてくれたA組・B組の子どもたち!

沢山拍手をもらえました♪

 

(B組遊戯)

IMG_9176

B組遊戯は「ともに」を踊りました!子どもたちの息もぴったりと揃い、遊戯もばっちり決まりました☆

 

(A組鼓隊)

IMG_9476

「世界に一つだけの花」と「夜に駆ける」を演奏したA組の子どもたち♫

息の揃った演奏では、難しい隊列移動にも挑戦していました!

 

(A組バルーン)

IMG_9674

子どもたちの大好きなバルーンは練習の時から、笑顔で参加していました!

最後まで、頑張ったA組・B組の子どもたち♡

A組は来年は、小学校。B組は年長になります!

また、新しい挑戦が待っているので、楽しみにしていてね☆