可愛い笑顔が沢山見れた運動会(ほし・C組)

9月25日はひえだ保育園で、運動会が行われました。お天気にも恵まれ、青空の下、子どもたちも嬉しそうに歩いていました☆

(開会式)

IMG_8116

 

IMG_8121

サンサン体操では、腕をあげたり、手を叩いたり、しっかりと体を動かしています♡

 

(ほし組かけっこ)

かけっこはクラス事にゴールに向かって、一生懸命走りました!

 

IMG_8213IMG_8235

IMG_8298

(ほし組遊戯)

IMG_8182

IMG_8161

 

遊戯「崖の上のポニョ」も可愛く、踊っていました♡

 

とっても可愛い姿で最後まで頑張ったほし組の子どもたち♪

嬉しそうに、お父さん、お母さんの所へ行っていました☆

 

(C組かけっこ)

IMG_8322

IMG_8344

ゴールに向かってとっても素敵な笑顔で走っています!

(C組遊戯)

IMG_8485

IMG_8489

遊戯「勇気100%」では、元気いっぱいに踊っていました☆

 

とっても素敵な笑顔で最後まで頑張りました!

また素敵な運動会になるといいね♪