IMG_3606

10月誕生会♪

10月のお誕生会です♪

今回は、0歳児…1人、1歳児1人、2歳児…2人、3歳児…3人、4歳児…2人、5歳児…1人の

計10名がお誕生席に座りました(*´∀`*)

みんなの視線を浴びて、少し恥ずかしそうな子どもたちでしたが、

みんなに名前を聞かれると、「大きな声で〇〇です!」と、元気よく答えることが出来ていました\(^o^)/

 

元気よく答えてくれた誕生月の子どもたちに、みんなから歌のプレゼントをしました☆

「たんたんたんたんたんじょうび」 と 「まつぼっくり」 、 「大きな栗の木の下で」を歌いました(*´艸`*)

みんなに歌ってもらい、嬉しそうな子どもたちでした♡

IMG_3536 IMG_3554 IMG_3546 IMG_3548 IMG_3553 IMG_3555 IMG_3561 IMG_3566 IMG_3569 IMG_3576 IMG_3578

さて、歌が終わった後は、みんなのおまちかね…

先生からの出し物です(≧∇≦)b

今回は、エプロンシアターです♪

可愛い怪獣さんが出てきて、色んなものを食べていきます!

さあ、何を食べたのかな(*´艸`*)?

先生が物を見せて問いかけると、「〇〇~!!」と、大きな声で答えていました☆

IMG_3595 IMG_3597 IMG_3603 最後はみんなで「はい、チーズ(^o^)v」

IMG_3606

今回もにぎやかで楽しい誕生会になりました♡