音楽コーラス ハミングス様 演奏会♪

10/10今日は、音楽コーラスのハミングス様による、歌のお披露目です (*´Д`)θ~♪ラララー

世界のさまざまな衣装を着て、沢山の歌を歌って踊ってくれました♪

歌を聴くだけで、いろいろな国に行っているみたい・・・

・・・と言うことで、美しい歌声の世界に・・・いってきまぁす イッテ★;:+ヽ(。ゝω・)ノ+:;★キマス

 

コーラス1 コーラス2 コーラス3 コーラス4 コーラス5 コーラス6 コーラス7 コーラス8 コーラス9 コーラス10

色鮮やかな衣装に包まれて、美しい音色が響き渡ります (*´ー`*)ウットリ

 

コーラス11 コーラス12

最初は歌声にウットリと聞き入っていましたが・・・

コーラス13 コーラス14 コーラス15

途中からは歌にあわせて、自然と手拍子が・・・ ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

歌声に聞き入り、手拍子が湧き上がり・・・

とても楽しい時間となりました マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 

楽しいひと時をありがとうございました ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

また会える日を、楽しみにしています Goodbye!(´;ω;`)ノシ