IMG_2510

8月ランチ会♪

今月も子ども達の楽しみなランチ会が行われました☆

ひえだ保育園では、第二土曜日がお弁当の日!

今回も数名がお弁当を持って、慈公園に行ってきました(^◇^)

 

今回はなんと、初めての慈公園3階でのランチ会♪

改装して初めて行った子ども達は、広いダイニングにびっくり!!

「すごーい!」と声が上がっていました\(^o^)/

食事が始まると、やはりいつものように最初は緊張している様子でしたが

徐々に慣れてくると、会話も弾みます♡

 

IMG_2495

IMG_2494

 

入居者の方からもたくさん話かけてもらい、終始楽しそうな様子でした☆

IMG_2492  IMG_2510

 

IMG_2504 IMG_2515  IMG_2512

帰りは 「楽しかったー♪」 と、とても満足そうな子ども達でした(*^^*)

来月も楽しみにしているようです♡