IMG_2692

8月誕生会♪

子どもたちのお楽しみ☆

8月の誕生日会が行われました!

今回も少し緊張した様子や照れている様子、喜んでいる様子など、

いろんな様子が見られました(*´艸`*)

 

一人ずつの紹介では、大きな声で名前や年を言うことができ、みんなから拍手をもらっていました(*^^*)

先生に「できるようになったこと」など、たくさん紹介してもらい、とても嬉しそうな子どもたちでした♡

IMG_2692 IMG_2689 IMG_2672 IMG_2669 IMG_2700 IMG_2705 IMG_2707 IMG_2678 IMG_2746 IMG_2676 IMG_2680 IMG_2687 IMG_2679 IMG_2693 IMG_2716 IMG_2721 IMG_2722 IMG_2745

 

みんなも拍手をしたり、歌を歌ったりして、笑顔でお祝いしていました(*´∀`*)♪

IMG_2755

 

お楽しみタイムの先生からの出し物です♡

今回は大型絵本「100回建ての家」を見ました(≧∇≦)

普段見ることのない長くて大きい絵本に、子どもたちの目は釘付けです!!

IMG_2782 IMG_2789 IMG_2787 IMG_2778

最後には、先生から絵本の内容についてのクイズがあり、

大盛り上がりの誕生会でした゚ヾ(≧∇≦)ノ゙✧*