IMG_2489

7月誕生会☆

7月も誕生会が行われました☆

今月も楽しみに待っていた子ども達です(*^^*)

IMG_2407

一人ずつ担任の先生から紹介してもらい、

少し照れている様子も見られましたが、質問されると嬉しそうに答えていました(*´艸`*)

IMG_2409 IMG_2414 IMG_2421 IMG_2431 IMG_2441 IMG_2443

笑顔が素敵です♡

IMG_2411 IMG_2447 IMG_2410

 

みんなが楽しみにしていた先生からのプレゼントは、「色水マジック」です\(^o^)/

コップの中に水を入れると…あら不思議♪

透明の水のはずが、色が…(✽ ゚д゚ ✽)

子ども達からは「わぁ~!」と歓声が上がっていました☆

オレンジジュースやいちごジュースなど、たくさんのジュースが出来上がりました(*´∀`*)

IMG_2473 IMG_2471 IMG_2456 IMG_2469 IMG_2482

楽しい誕生会が終わり、最後はみんなで「はい、チーズ(^O^)v」

IMG_2483 IMG_2489