保育園の先生 お披露目会♪

今日は、ひえだ保育園の先生達が歌のお披露目に来てくれました!!

今まで一生懸命練習した歌と演奏を披露してくれます ♪(*´○`)o¶~~♪

さあさあ、美しい歌声を聞かせてくださいな サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

 

保育園

最初の曲は『地球をつつむ歌声』です!!

先生達・・・ちょっと緊張してる!?

 

保育園1

ピアノもとっても上手でした!!!

 

保育園3

最初はじっと聞いていた利用者様からも・・・

自然と手拍子が聞こえてきました (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

 

保育園2

続いては『切手のない贈り物』

これには何と・・・手話も披露してくれました オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

保育園4

保育園5

最後は楽器の演奏です!!

ピアニカに、太鼓まであって迫力満点!!!

曲名が『情熱大陸のテーマ曲』なだけあって、演奏も情熱的でした (゚∇^d) グッ!!

 

最後には「アンコール!!アンコール!!」でもう一曲♪

とても盛り上がって楽しい時間となりました O(≧∇≦)O イエイ!!

ひえだ保育園の先生方、楽しいひと時をありがとうございました ♪サンキュッ (v^-^v)♪