IMG_2057

6月誕生会☆

今月もこどもたちが楽しみにしている誕生会がやってきました(*´艸`*)

誕生月の子は、朝からソワソワ((o(´∀`)o))

王冠やティアラを付けて、準備万端です♡

IMG_2054

みんなの手拍子で入場した子ども達☆

IMG_2056 IMG_2057

一人ずつの紹介では、頑張って自分の名前を言い、先生に紹介してもらって照れ笑いを浮かべる姿が見られ、

とても微笑ましかったです(*´ω`*)

IMG_2066 IMG_2094 IMG_2074 IMG_2077 IMG_2079 IMG_2089 IMG_2148

待っている間も、ニコニコの子ども達♡

IMG_2102 IMG_2158 IMG_2129 IMG_2138 IMG_2144

紹介が終わり、みんなで誕生日の歌や季節の歌を歌ったあとは、

先生からのプレゼント\(^o^)/

…とその前に、準備をしている間に、みんなで「〇〇はどこだ?」の手遊びをしました♪

IMG_2124

みんなに、「ここにいる~!!」と指を差された先生、とっても嬉しそうです♡

みんなも盛り上がってますね(≧∇≦)b

IMG_2185

さて、今回の先生からのプレゼントはパネルシアター♪

先生がヒントを言いながら、泡の中に隠れている野菜や動物を子ども達が楽しそうに当てていました(^O^)/

IMG_2174

IMG_2197

IMG_2211

みんなに「おめでとう♡」を言ってもらい、とても嬉しそうな誕生月の子ども達でした゚(*˘︶˘*).。.:*♡

最後は、みんなで集合写真v(´∀`*v)

IMG_2221 IMG_2218