星に願いを・・・

7月7日は七夕の日・・・慈公園ではちょっと過ぎたけど、7月10日に七夕会を行いました!

今年の七夕会は、夏を感じてもらうために、夏野菜やヒマワリの貼り絵を行いました!!

さてさて・・・どんな作品が出来るのでしょうか・・・

それでは、七夕会のスタートです レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 

七夕1

まずは、キュウリの形に画用紙をペタペタ・・・

糊が手にくっついて大変なのよ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

七夕2

「これはスイカよ。一緒に貼っていきましょ!!」と会話も弾みます♪♬♪

 

七夕3

こっちはピーマンの形にペタペタと・・・けっこう上手に貼れてるでしょ!?

 

七夕4

「出来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!見てみてトマトおいしそうでしょ!!」と

完成品に大満足 <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

 

七夕5

完成したスイカをもって「いただきま~す」のポーズ!!

 

七夕6

たくさんの作品が完成しました (☆∀☆)ニヤリ

 

七夕7

沢山出来たよ!!頑張ったよ!!!

スタッフとの共同作業に大満足!!!思わず2人でヤッターのポーズ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

夏も感じ、作った作品にも満足できる行事となりました =*^-^*=にこっ♪

出来上がった作品は廊下に掲示しているので、ぜひぜひ見てみてください!!