子供達と盛り上がって!!

7月1日と3日に熊野小学校の子供たちが遊びに来てくれました!!

子供達が来るといつも大盛り上がりになりますが・・・

さて、今回はどうだったのでしょう!?

 

でわでわ・・・1日目のスタートです ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

熊野小1-1

最初は『よさこい』を披露してくれました!!

なかなか迫力もあって見ごたえたっぷりです  ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

 

踊りの披露が終わったら、さっそくグループになって遊びましょう♪

熊野小1-3

こちらは『福笑い』

・・・ん??目隠しをしてるけど・・・目が隠れてないぞ(笑)!!!

 

熊野小1-4

こちらは『ビンゴ大会』ですね。

子供達と一緒に数字を一生懸命探しています!!

 

熊野小1-5

このグループは『手作りの輪投げ』です!!

上手く入るかドキドキですね ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

続いて・・・2日目・・・

2日目はとにかくこの遊びで盛り上がりました!!!

熊野小2-1 熊野小2-2

そう!!風船バレーです!!

利用者さんも身を乗り出して手を伸ばしています ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

 

熊野小2-3

風船バレーが終わったら、一緒に歌を歌いました!!

お互い顔を見合って一生懸命声を出しました ( ^0^)θ~♪

 

熊野小2-4 熊野小2-5

最後には「今日は楽しかったね!」と握手をしてお別れです!!

 

楽しい時間をありがとう!!

また、いつでも遊びに来てくださいね マタネ―――(`・∀・´)ノシ―――!!