子供達のパワーで元気いっぱい!!

6月24日、今日は川中小学校の子供たちが遊びに来てくれました ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

どんなことをして、一緒に遊べるのか楽しみです!!

 

でわでわ・・・交流会のスタートです (●>∀<*)ノシいってらっしゃ~い

 

川中小1

最初は元気いっぱいの歌声を聞かせてくれました (*´Д`)θ~♪ラララー

 

全体演奏が終わったら・・・今度はグループで遊んでいきます!!

川中小2

まずは自己紹介から!!自己紹介のカードを貰って一生懸命読んでみました♪

 

川中小3

こちらは『福笑い』

目隠しをして・・・ん~難しい ????(-“-)????

ちょっとスタッフさんが手伝ってくれました (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

川中小5

こちらは『かるた大会』

しっかり探して・・・「ハイ!!」と手が伸びます!!

 

川中小6

子供達と楽しくお話もして、思わず笑いが飛び出します o(〃^▽^〃)oあははっ♪

川中小7

「あのね」と話したら近づいて沢山話を聞いてくれました アリガト エヘ♪(*^・^)ノ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って・・・サヨナラの時間です (≧◇≦)サミシイ!

「また来てね!!」と笑顔で握手をしてお見送り!!

また遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!