歌って楽しく盛り上がって!!

7月3日に『ドリーム オブ チルドレン』様による公演会がありました。

今回も、利用者様参加型の音楽療法です!!

さてさて・・・盛り上がりの方はどうなっているのでしょう!?

 

では・・・行ってみよう レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

 

ドリームオブチルドレン1

今回はどんな曲があるのか・・・ワクワクが止まりません ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

ドリームオブチルドレン2

曲に合わせて、手を上げて・・・歌に合わせて身体を動かしましょう ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

 

ドリームオブチルドレン3

今度は楽器演奏・・・ハンドベルを持って・・・上手く鳴らせるかな!?

 

ドリームオブチルドレン4

楽しくなって、思わず「ハイ、チーズ!!」 (*^0゚)v ィエーイ☆彡

 

今日も歌って、踊って、演奏して♪♬♪

とっても楽しく盛り上がりました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

楽しい時間が終わってしまうのは寂しいけれど、また会える日を楽しみにしています マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!