七夕会

今日は慈公園での七夕会♪♬♪

働かなくなった彦星と織姫を逢わしてあげる為に天の川を作ります o(・`д・´。)よーし!やるぞー!!

的当てゲームと魚釣りで星を集めます (☆。☆) キラーン!!

的当て

こちらは的当てゲーム!!ボールを転がして的を倒していきます!!

しっかり的を狙って・・・エイヤッ↑(/>_<)/

的当て2

ボールを投げられなくても大丈夫!!滑り台を使って的を狙います!!

魚釣り

こちらは魚釣り!!獲物を狙う目は真剣です ( ー`дー´)キリッ

魚を釣って星を集めていきます♪

みんなでがんばって星を集めて行ったら・・・

出会い

やっと彦星と織姫が出逢うことが出来ました ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

今日はゲームで盛り上がって、彦星織姫も出逢えて、楽しい1日になりました♪

 

最後に七夕様にお願いごと・・・

皆さんが笑顔で楽しく毎日が過ごせますように・・・

スタッフ一同願っています (^人^)オ・ネ・ガ・イ