☆保育参観☆

6月22日(土)には保育参観がありました!

今回も1部と2部に分かれ、子ども達の普段の様子を少しでも見てもらう事が出来ました♡

保護者の皆様、お忙しい中のご参加ありがとうございました

今回の保育参観では、七夕がテーマでした☆

(1部)

FNCD5990

CBVW0361

にじ組では、普段の様子もお話しながらゆっくり過ごしました!

 

BZMU3761

JNVX8699

ほし組は親子で仲良く製作をする事が出来ました♡綿棒も使って細かい作業も頑張りました☆

FNMB6005

RPSR8997

A組は保護者の方は子どもたちの製作を見ていました!ハサミも使え、多い作業を頑張りました♬

 

(2部)

JHFI0411

 

VKJE1579

つき組は親子製作です!のりを使ったり、シールを貼ったり頑張りました♡

 

YKAQ3197

BGQW6215

C組は保護者の方にもサポートしてもらい、可愛い作品が出来ました!マジックで描いた目も可愛いですね♪

 

DUCT7860

XQPT3176

B組はこの日の為に作っていた壁面から笹を取り、最後に飾りつけもしました☆

 

どのクラスも素敵な七夕飾りが出来ました!

また、お家で飾ってみて下さいね