初めての遠足!いっぱい歩きました☆

10月 日は遠足がありました☆

子どもたちは嬉しそうに朝から、お弁当やおやつを持ってきたと話していました♡

 

A・B・C組は向山公園まで歩きました!

お友達と手を繋いで嬉しそうに歩いていました☆

HRBI5170

車が来たら止まる!子どもたちは笛の合図を聞いてきちんと止まっていました♡

 

公園に着いたら、まずはクラスごとに集合写真を撮りました☆

(A組)

IMG_7487

(B組)

IMG_7518

(C組)

IMG_7543

とっても素敵な笑顔が見られました♡

 

次に、遊具の遊び方を教えてもらいました!

大型遊具や、砂場など子どもたちは早く遊びたいと喜んでいました☆

VSCT6178

CQAI5476

OVIH7049

TGXG4903

大きな遊具に子どもたちはテンションが上がっていました♬

 

他にも、氷鬼もしました☆子どもたちは夢中になって、友達を追いかけていました♡

IMG_4272

IMG_4302

 

美味しいお弁当やおやつも食べました

子どもたちが可愛いお弁当を見せてくれました!

PHPB0879

ISYM2431

BQAP7196

 

帰りも頑張って帰りました!

園に帰ってからもおやつを食べました♡

IMG_4471

IMG_7671

美味しいおやつを食べる事が出来ました♡

頑張った遠足ではいっぱい歩きました☆また、次の遠足も楽しみだね♪