IMG_3130

ひなまつり

3月7日にひなまつりの行事を行いました\(@^0^@)/

 

じゃんけんゲームで頭と手の体操をしました( ̄y▽, ̄)╭

IMG_3046

「私が出す手に負けて下さい。」

IMG_3062

「少し難しいね>﹏<」

IMG_3047

「頭を使うなー⊙.☉」

IMG_3056

「あれはパーだから…グーね」

 

次はおやつの時間です。プリンにデコレーションをしていきます。v( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_3072

IMG_3077

「いっぱい盛り付けようかしら(´∀`*)ウフフ」

IMG_3084

「待ちきれない…パクリ」  「まだ食べないでくださいΣ(っ °Д °;)っ」

IMG_0033

「美味しいよ(❁´◡`❁)」

IMG_3099

「おかわりはありますか?」

 

 

みなさんがじゃんけんゲームに楽しそうに参加して下さり嬉しかったです。(´▽`) ホッ

これからも楽しめる様にがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!