☆頑張って歩いたほし組の遠足☆

10月13日(水)は子どもたちが楽しみにしていた遠足がありました!

お天気が心配でしたが、前日にA組が作ってくれたてるてるぼうずのパワーで晴れてくれました☆

IMG_0706

 

可愛いリュックを背負う姿も見られました♡

IMG_6176

 

さて、いよいよ出発です!

 

友達と手を繋いで仲良く、頑張ってえのき公園まで歩きます☆

笑顔がとっても素敵でした♡

きりとり

 

えのき公園に到着すると、記念に写真をパシャリ!

IMG_0729

IMG_6074

 

頑張って歩いた子どもたちは楽しみにしていたおやつを嬉しそうに食べていました♪

IMG_0764

IMG_0755

IMG_0778

おやつの後はいっぱい身体を動かして遊びます☆

 

電車ごっこに、ボール!

子どもたちは広々とした公園で嬉しそうに走っていました♡

IMG_0405

IMG_0804

 

いっぱい遊んだ後は、大好きなお弁当です♫

笑顔でパクパク食べていました☆

IMG_0840

IMG_0438

 

子どもたちの笑顔が沢山見れた、遠足!来年も楽しみだね♡