笑顔の運動会 ~B組~

9月26日に行なわれた運動会!続いては、B組さん★

かけっこ広場に降りて行きます♡

IMG_6964

IMG_6959

気合充分に子どもたちが入場します!

IMG_6981

IMG_6982

 

少し緊張気味のB組でしたが、この日の為に一生懸命練習してきました!

やる気いっぱいで、運動会が始まりました♪

 

まずは、怪我をしない為に準備体操♪

サンサン体操では、腕をいっぱいに伸ばしていました♡

IMG_7030

 

IMG_7047

IMG_7032

 

ここからは頑張った競技や遊戯を見ていただきたいと思います♡

(かけっこ)

IMG_7056

 

IMG_7064

かけっこ

 

 

IMG_7088

かけっこ 男の子

 

大きく腕を振って、最後まで走りきりました☆

子どもたちの笑顔がとっても眩しいです♡

(ええじゃないか)

IMG_7138

IMG_7149

IMG_7157

IMG_7153

IMG_7159

IMG_7166

 

IMG_7161

IMG_7176

IMG_7178

IMG_7182

IMG_7187

IMG_7188

IMG_7196

IMG_7195

IMG_7198

IMG_7197

IMG_7199

IMG_7201

IMG_7202

IMG_7206

IMG_7218

IMG_7221

かっこいい音楽に合わせて子どもたちは鳴子を振っています♫

真剣な目で、最後まで踊りきりました☆

(閉会式)

IMG_7698

IMG_7659

IMG_7718

メダルと、お父さんお母さんからのプレゼントを貰って嬉しそうに笑っていました☆

IMG_7759

IMG_7762

IMG_7772

来年は、A組になるB組のお友達♡

 

保護者の皆様、子どもたちへの温かいご声援や拍手、

本当にありがとうございました☆