☆4月誕生会☆

今年度最初の誕生会です♪

新入園児さんは初めての誕生会❤(ӦvӦ。)

今回は、各クラスに別れて行い、10人のお友達が主役です!

クラスの皆にお祝いされ、最初は緊張している様子でしたが可愛い笑顔がみられました。

大きな声で、お友だちからのインタビューに答えています☆

(A組)

すばる 広い

 

(B組)

IMG_3276

IMG_3277

あいら

(C組)

IMG_3274IMG_3243IMG_3253

(ほし組)

IMG_3295

IMG_3297

あおい

最初は各クラスの先生に一人ずつ紹介してもらいます!

皆からの質問に、照れながらも笑顔で頑張って答えていました(*´ω`*)

エプロン

エプロンシアターの「三匹のやぎのガラガラドン」に子どもたちも夢中になっています。

それぞれの大きさのヤギが出てくるたびに身をのりだして、興味津々に見ています☆

トロルが怖くて涙がでる場面もありました(つд⊂)

お話も各クラスで上手に聞けていました♪

IMG_3299

IMG_3264

次は5月の誕生日会です♪

楽しみだね♡