3月3日は・・・私が主役!!

3月3日はお雛様の日!!

そう・・・20200302_143117 私たちが・・・主役なのです イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ここ、慈公園でも桃の節句(ひな祭り)のお祝いをしちゃいます (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

もちろん。男の人も一緒にお祝いしましょうね♪♬♪

 

今回も、皆さん大好きな手作りプリンへのデコレーション!!

菱餅の形になったプリンにピンク・白・緑の生クリームでデコっちゃいますよ (`・ω・´)vイェイ!

 

さあ・・・さっそく始めましょう o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

IMG_0968

「どんな感じにする?」と聞かれて・・・照れながら生クリームを絞っていきます♪

20200302_143811 IMG_0959 IMG_0958 それぞれ真剣に・・・楽しそうに・・・思い思いの気持ちを込めて盛り付けます ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

 

そして、そして・・・ついに・・・

20200302_143918

か・ん・せ・い!!

完璧ですな (= ̄∇ ̄=) ニィ

IMG_4090 IMG_0983 IMG_0969

皆さん自分たちの出来にご満悦 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

では、皆さん完成したところで・・・美味しくいただきましょう!!

20200302_144236_HDR

「それではみなさんご一緒に!!」「いただきます!!」

IMG_4101

自分たちで作った物は格別ね!!と、ご満悦 (o´ω`o)ぅふふ

20200302_144358

美味しすぎて、手についた生クリームも・・・つい、ペロッとね ((´∀`))ケラケラ

 

ホントに楽しく美味しい時間となりました ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

こんな楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき・・・

あぁ・・・また来年が待ち遠しい (´_`。)グスン

来年度も楽しい行事を企画していくので、楽しくいっぱい遊びましょう!!

そして、楽しい思い出をいっぱい作っていきましょう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ