豆まき6

鬼が来たけど・・・あれっ!?

2月3日は節分の日

・・・ということで、今年も慈公園で豆まきを行いました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

今年は玉入れ風のゲームで鬼退治・・・

さてさて結末はいかに・・・

 

豆まき1

まずは、スタッフ手作りの豆?をもって・・・狙いを定めます (☆。☆) キラーン!!

目は真剣そのものですね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

豆まき2

鬼にめがけて投げたり・・・玉入れの段ボールに狙いを定めたり・・・

ん~・・・なかなか難しい ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

豆まき3豆まき4

車椅子から身を乗り出して・・・だんだん本気になってきた (・`ω´・ ●)キッ

 

豆まき6

スタッフが鬼に扮して近づいたら・・・あぁびっくり!!

 

豆まき7

でも・・・ちょっと気になる・・・この鬼さん ( ̄ー ̄)ニヤ…

 

豆まき8

あぁぁぁ・・・最後は鬼の面を奪っちゃった (笑)

 

やっぱり今年もみなさんには勝てない鬼さんなのでした (〃^∇^〃)ゝエヘヘ

今年も鬼さんに勝って・・・いや退治して、福(幸せ)はうちに入ってきますね v(>w<*)ィエイ

 

みなさん、豆まき鬼退治お疲れさまでした!!

そして鬼になったスタッフの皆さんお疲れさまでした!!

また、来年も来てくださいね!!退治されに(笑)