慈公園神社参拝へGO!!

昨日は2Fの慈公園神社参拝だったので、今日は1Fと3Fの参拝に行きたいと思います (。-∀-) ニヒ

皆さんどんなお願いをするのでしょうか・・・

 

まずはお賽銭選びから・・・

参拝1

今年は景気よく1万円を出しちゃいますとしっかり見せてくれました Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

参拝2 参拝3 参拝4 参拝5

みなさん思い思いのものを選んでお賽銭箱に入れていきます!!

 

さあ、そしていよいよお願い事を・・・

参拝6

「毎日が笑顔でくらせますように」「楽しく過ごせますように」お願いを願って・・・

「家族みんなが幸せに・・・」ご家族のことを願う方もいましたよ (*•ω•*)

参拝7 参拝8 参拝9 参拝10 参拝11 参拝12 参拝13 参拝14 参拝15 参拝16 参拝17 参拝18 参拝19

皆さん表情は真剣そのもの ( ・`ω・´)キリッ

参拝20

スタッフの手作り感満載の鳥居をじっと見つめて・・・

何を願ってるのでしょう・・・ ( ,,`・ ω´・)ンンン?

 

あれ・・・あれれ・・・参拝21

カメラをかまえたら、自然と視線がカメラ目線!?

参拝22

ん~・・・どうしてもカメラが気になるのかな (๑´ڡ`๑)

 

みなさん、本当の願いは心に秘めて・・・何を願ったのでしょう!?

 

私たちスタッフ一同はみなさんと笑顔で楽しく過ごせるよう願っております!!

今年1年、みなさんが幸せになりますように ヾ(=^▽^=)ノ