メリークリスマス!!!

12月の特大イベントといえば・・・そう・・・クリスマスです (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

今日は慈公園でもクリスマス会を開催しました!!

みんなで歌を歌ったり・・・

何と言ってもこれ!!手作りプリンにデコレーション ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

何だか楽しい会になりそうな予感・・・

 

クリスマス1

まずはサンタの帽子をかっぶって、クリスマス気分 (๑´ڤ`๑)テヘ♡

クリスマス2 クリスマス3

みなさんサンタの帽子がお似合いね♪♬

 

クリスマス6

慈公園サンタもやってきた・・・ひげも付けてサンタの衣装で、きまってる (`・ω・´)vイェイ!

 

クリスマス4 クリスマス5

せっかくなので、かわいいサンタと・・・ハイ、ポーズ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

 

お次は・・・みんなで歌を歌いましょ (*´Д`)θ~♪ラララー

クリスマス7 クリスマス8 クリスマス9

クリスマス10

手拍子をして、サンタさんも一緒に歌ってくれました ♪~( ̄ε ̄)

 

そして、メインイベントがやってきました!!!

栄養課のみなさんが手作りでプリンを作ってくれたので、そこに生クリームでデコレーション!!!

クリスマス11

サンタさんが見守ってくれて、生クリームを一生懸命絞っていきます ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

 

クリスマス12 クリスマス13 クリスマス14 クリスマス15

一人で出来なくても大丈夫!!やさしいサンタさんが手伝ってくれます!!!

 

そして、そしてついに完成です ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

クリスマス17

クリスマス18

見て見て!!! ん~、か・ん・ぺ・き!!!

クリスマス19

私も見て・・・って、ん~・・・

一生懸命になりすぎて・・・お鼻に生クリームがぁぁぁぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

手作りプリンは美味しくいただきました 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

自分でデコレーションしたから、なおおいしい!!

 

クリスマス20

最後にはサンタさんとこのポーズ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

今日もたのしい1日となりました!!

今年最後の大笑い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また、来年もたくさん楽しい行事を楽しみにしています ((o(^∇^)o))わくわく