IMG_6437

世代間交流☆

少し遅くなりましたが、慈公園で運動会の遊戯を踊った様子をお届けします♪

この日は、C組(年少)とA組(年長)が、一緒に参加しました(^o^)

C組のこどもたちは、ポンポンを持って、はなかっぱのOP曲の「ス・マ・イ・ル」を披露しました(*´∀`*)

少し緊張気味の子どもたちでしたが、運動会で踊ったように、可愛くリズミカルに踊っていました♡

可愛い姿に、入居者の方々も手を叩いて喜んでくれました(*^^*)

IMG_6428

IMG_6433

IMG_6432

次は、A組の子どもたちも入って、みんなで「サンサン体操」と「手のひらを太陽に」を

踊りました☆

A組とC組が一緒に踊る姿が、とても微笑ましかったです(*´艸`*)

IMG_6436 IMG_6437

入居者の方々も、微笑みながら見守ってくれていました♪

IMG_6438 IMG_6439  IMG_6443  IMG_6445 IMG_6446 IMG_6447  IMG_6452

子どもたちと入居者の方々との交流を楽しむことができました(*´ω`*)