IMG_5664

笑顔と感動の運動会♫

9月28日(土)に、ひえだ保育園の運動会が行われたので、

頑張った子どもたちの様子をお見せします(*^^*)

 

朝の準備の時、突然大雨が…ヮ(゚д゚)ォ!

雨で延期になってしまうのか(´;ω;`)…と思われていましたが

先生たちは「運動会ができますように…m(__)m」と願い続け、

始まる前には雨が上がり、運動会は無事に開催することができました\(^o^)/

きっと子どもたちも願ってくれたんでしょうね(*´ω`*)

みんなの願いが叶ってよかったです♡

IMG_4943

さて、子どもたちは園庭でクラスごとに並び、かけっこ広場まで移動します!

黄色い帽子のほし1組の子どもたち☆

お散歩紐を持ち、上手に並んで歩くことができました(⌒▽⌒)

IMG_4951

オレンジの帽子で、一つ上のほし2組の子どもたち☆

子どもたちは、お友達と手をつないで行進です!

練習の時から、お友達と手をつないで上手に歩いていました(^ν^)

IMG_4950

赤い帽子のC組、ピンクの帽子のB組、青の帽子のA組の子どもたちは、

バッチリ決まった体操服姿、カラーガードの服で、凛々しく坂を歩いて、かけっこ広場まで降りてきました☆

IMG_4945 IMG_4948

 

ここからは写真を見ていただきたいと思います\(^o^)/

☆開会式☆

IMG_4953  IMG_4957

☆カラーガード☆

IMG_4965 IMG_4974

☆ほし1、2組の遊戯・かけっこ☆

IMG_4997

IMG_5016 IMG_5025 IMG_5027 IMG_5034 IMG_5041 IMG_5046

☆ABC組かけっこ☆

IMG_5069 IMG_5081 IMG_5111 IMG_5119 IMG_5061 IMG_5126

☆C組遊戯☆

IMG_5209 IMG_5218 IMG_5221 IMG_5223 IMG_5224 IMG_5243

☆A・B組体育発表☆

IMG_5269  IMG_5276 IMG_5285 IMG_5288 IMG_5320 IMG_5321 IMG_5347 IMG_5350 IMG_5363 IMG_5369 IMG_5378 IMG_5398

☆A組鼓隊☆

IMG_5517 IMG_5520 IMG_5525 IMG_5527 IMG_5530 IMG_5538 IMG_5542 IMG_5551 IMG_5561 IMG_5557 IMG_5578 IMG_5631 IMG_5644  IMG_5655 IMG_5664

☆B組遊戯☆

IMG_5679 IMG_5681 IMG_5683 IMG_5684 IMG_5685 IMG_5688 IMG_5689 IMG_5697 IMG_5703 IMG_5730 IMG_5748

☆A組バルーン☆

IMG_5833 IMG_5859 IMG_5860 IMG_5874 IMG_5897 IMG_5899 IMG_5909 IMG_5915

☆親子遊戯☆

IMG_5955 IMG_5957 IMG_5979  IMG_5985 IMG_5988 IMG_6000

IMG_6002

どれも子どもたちが頑張っていて、笑顔いっぱい、幸せいっぱいで

成長を感じられる運動会になりました(*´艸`*)♫

保護者の皆様、子どもたちへの大きな声援や拍手、競技へのご参加、

ありがとうございましたm(__)m