フラダンス同好会 うた様 講演会!!

9月30日、今日は「フラダンス同好会 うた様」によるフラダンスのお披露目です

フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

 

常夏気分で盛り上がろうぜ  ダンス隊ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ参上

フラダンス3 フラダンス2 フラダンス1

色鮮やかなアロハの衣装で見てるだけでも常夏気分♪♪

 

今回は・・・

フラダンス4

ひえだ保育園の子供達も見にやってきました WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!

フラダンス5 フラダンス6

子供達は、あまり見たことのないフラダンスに興味津々 (*ФωФ)ニ゙ィー

 

フラダンス7 入居者のみなさんも、最初は静かに見てたのですが・・・

フラダンス8

スタッフに誘われて・・・

フラダンス9

またまた、誘われて・・・

 

ついには一緒に踊りだす ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

フラダンス10 フラダンス11 フラダンス12 フラダンス13 フラダンス14 フラダンス15 フラダンス16

手と手を取り合って、体が動き出す \(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

 

スタッフも体がウズウズ・・・

フラダンス17

踊っちゃえ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

フラダンス18

踊っちゃえ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

フラダンス19

カメラマンも写真を撮るのを忘れて・・・踊っちゃえ(笑)

 

今回は、入居者もスタッフも一緒になって踊って、踊って、踊りまくりました わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

「フラダンス同好会 うた様」楽しい時間をありがとうございました アリガト♪(*’-^)-☆パチン