IMG_3132

9月誕生会☆

9月末、子どもたちお待ちかねの誕生会が行われました☆

今回は10名の子どもたちが誕生月で前に出ました(*´艸`*)

その喜びの笑顔をお届けします(^^)

IMG_3045

ほし1組の子どもたち♪

みんないい顔をしています(≧∇≦)b

IMG_3059 IMG_3058 IMG_3062

ほし2組の子どもたち♪

ティアラがよくお似合いです(*^^*)

IMG_3050 IMG_3064

C組のお友達♪

少し緊張した様子でしたが、上手に名前を言うことができました\(^o^)/

IMG_3076

B組のお友達♪

一つお兄さん、お姉さんになった、かっこいい姿を見せてくれました(*´∀`*)

IMG_3052 IMG_3053 IMG_3054

そして、A組のお友達♪

良い笑顔を見せてくれ、楽しんでくれたようです(≧∇≦)/

IMG_3101

IMG_3077 IMG_3075

紹介が終わると、先生からの出し物です♡

今回は、先生手作りのペープサートでした(*^▽^*)

初めて見るペープサートに興味津々で、先生からの問いかけにも大きな声で答えていました!!

IMG_3107

IMG_3108

IMG_3114 IMG_3104

IMG_3105

最後は皆で記念写真(*^^*)♡

IMG_3144 IMG_3132