☆敬老の日☆

 

暑い夏が終わってやっと涼しくなって

すごしやすくなってきました(◍ ´꒳` ◍)b

9月16日は敬老の日でした!

今回のメニューは、

・海鮮丼 ・がんもどきの炊き合せ ・ピクルス ・清汁 ・スイートポテト

でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

IMG_4933

海鮮丼はボリュームがあり食べ応えがありました!

清汁には柚子が入っており、爽やかな風味を味わいながら飲めました((´I `*))♪

スイートポテトは、バターの香りがして、しっとりとした食感で

秋を満喫しましたv(´・∀・`*)vィェィ♪

IMG_4935

こちらは、カリフラワーとパプリカの入ったピクルスです。

赤と黄色で色鮮やかで、お酢の酸味が良い感じにさっぱりとして食欲をそそりますφ(c・ω・ )ψ モグモグ

IMG_4938

人参が紅葉で型とられてこれまた可愛い(*・v-)))♡

可愛いだけではなく味もばっちりでした☆