IMG_2320

7月ランチ会♪

7月の第2土曜日にA組(年長)の子ども達が慈公園にランチ会に行ってきました☆

久々のランチ会です(*´艸`*)

子ども達は、「今日慈公園に行くって!」「おばあちゃんたちとお弁当食べるって!」と

ワクワクドキドキの様子でした(^o^)

 

最初は、少し緊張気味で静かな子ども達でしたが、一緒にお弁当を食べているうちに

緊張もほぐれ、段々笑顔が…(*^^*)

入居者の方々との話し声も聞こえるようになり、楽しんでいる姿が見られました♡

IMG_2280 IMG_2282 IMG_2283 IMG_2292 IMG_2307 IMG_2310 IMG_2304

 

食べ終わると、じゃんけん大会♪

「最初はグー、じゃんけんポイ!!」と元気な声が響いていました(≧∀≦)

IMG_2319

二人とも満面の笑み♡

IMG_2320

段々と人数が増えていき、みんなでじゃんけんしている微笑ましい姿が見られました(*˘︶˘*)♪

IMG_2324

「お弁当美味しかった~♡」「おばあちゃんたちといっぱいお話した!」「楽しかった~♪」と

子ども達からは、色々な声が聞かれました☆

「また、行きたい!!」と、次のランチ会が待ち遠しいようです(*´艸`*)