青春時代を思い出して♪

6月17日 三好徹様によるギター弾き語りがありました。

昔懐かしの曲を10曲以上も披露してくれましたが・・・さてさて、盛り上がりはいかがかな!?

青春時代にタイムスリップして・・・行ってみよう タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

ギター弾き語り1

ギターでの弾き語り・・・弾いてる姿が決まってます (๑•̀д•́๑)キリッ

 

ギター弾き語り2 

皆さん最初は聞き入ってますね (*´ー`*)ウットリ

 

ギター弾き語り6

「あっ、この曲知ってる!」とスタッフに話しかける姿も見られ・・・

 

ギター弾き語り4

曲にノリノリで手拍子を・・・

 

ギター弾き語り5

「この曲知ってる?一緒に歌ってみよう」と話したら・・・

 

ギター弾き語り3

皆さん最後は大きな声で一緒に歌って大盛り上がり ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

ギター弾き語り7 みなさんノリノリで ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

 

青春時代の楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・

 

最後はアンコールの大合唱で1曲歌ってくれました O(≧▽≦)O ワーイ♪

サヨナラするのは寂しいけれど、また会える日を楽しみにしています!!

 

三好徹様、本当にありがとうございました ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡