子供に戻った気分で・・・お祝いを!!

5月5日は端午の節句・・・と言う事で5月13日にちょっと遅い端午の節句のお祝いをしました!!

今日はみなさんお楽しみのケーキへのデコレーション♪♬♪

ホイップクリームに・・・チョコスプレーに・・・どんな感じにしようかな!?

ワクワクタイムの始まりです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

端午の節句

真剣な表情で・・・でもホイップクリームはたっぷりね o(*^▽^*)oエヘヘ

端午の節句1

スタッフさんとの共同作業も・・・なんか、良い感じ (*゚∀゚*)イイネ!!

 

そして・・・ついに・・・

端午の節句2

完成!! ふふっ、か・ん・ぺ・き サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

端午の節句3

上手に出来て・・・満面の笑みで、ハイ!チーズ!!

 

皆さん完成した所で・・・

「それでは皆さんご一緒に!! いただきまぁす Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす」

端午の節句4

大きなお口で頬張って マイウ───(( ´艸` ))───!!!!

みなさんペロッと完食です ゲップ( *´3`)-3

 

楽しい行事を計画してくれたケア向上委員会の皆さんありがとう ( ^ω^)b グッジョブ!!

おいしいおやつを準備してくれた栄養課の皆さんありがとう σ)´∪`*) ボーノ♪

行事参加してくれたスタッフの皆さんお疲れ様!!

そして、そして何より、

行事に笑顔で参加して下さった利用者の皆さん本当にありがとう アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪