IMG_1041

☆2月誕生会☆

毎月のお楽しみ!

2月の誕生日会の日がやってきました(*´艸`*)

今回は、ほし1組4人(一人欠席)、C組2人、B組3人、A組2人の計11人でした☆

最初は、一人ひとりの自己紹介!

ほし組のお友達は少し緊張気味でしたが、C・B・A組のお兄さん、お姉さんは

笑顔で名前を言ったり、質問に答えたりと、楽しんでいる様子が伝わってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_1043 IMG_1100 IMG_1046 IMG_1053 IMG_1055 IMG_1061 IMG_1058 IMG_1064 IMG_1066 IMG_1067 IMG_1116 IMG_1048 IMG_1049 IMG_1094 IMG_1090 IMG_1096 IMG_1103 IMG_1106 IMG_1041

自己紹介が終わると、みんなで誕生日の歌と季節の歌を歌いました♪

みんな大きな声で元気いっぱい歌い、お祝いしていました☆(ゝω・)

IMG_1109

そして、先生からのプレゼント☆

今回は、エプロンシアター「おいしい◯△❒レストラン」 でした!

◯や△の形をした食べ物がたくさん出てきて、子どもたちからも

「おいしそー!」「たべたーい!」との声が上がっていました(๑´ڡ`๑)

IMG_1129 IMG_1131 IMG_1119 IMG_1121 IMG_1126 IMG_1127 IMG_1142

最後は恒例の記念撮影(*^^)v

IMG_1157 IMG_1158

来月が今年度最後の誕生会!

みんな楽しみましょう(≧∇≦)/