鬼をやっつけろ・・・あれ?仲良し?

今月2月4日に節分行事で豆まきをしました!!

新聞紙で作った手作りの豆で鬼退治・・・のはずが・・・

鬼退治の結末はいかに・・・  ̄ー ̄)ニヤリ

 

豆まき

鬼がやって来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんだかとってもリアルな鬼さんです ((´д`)) ぶるぶる・・・

 

さぁ皆でやっつけろ!!豆まき2

なぜか笑顔で豆まきを・・・

「鬼は外!!福は内!!」大きな声で叫びます \( ‘ω’)/ウオアアア

 

豆まき3

あれれ??なぜか鬼さんに豆をあげてますが・・・おすそ分け??

 

豆まき4

あれれれ??なぜか鬼さんと・・・あ、あ、あ、あ、握手!?

鬼退治のはずが、仲良くなってますよ、みなさん!!

鬼の中には優しい職員さんが入っているのが分かるのかな??

 

豆まき5

最後には行事に参加できなかった入居者さまの所まで鬼が自ら来てくれました!!

 

みんなでがんばって鬼退治をしたのできっと慈公園にも福が来てくれるでしょう うふ♪(* ̄ー ̄)v