鬼は~外!福は~内!(支援センター)

保育園で行われた豆まき集会の後に、鬼は支援センターへ☆

窓から様子を伺う鬼…(゚Д゚)

IMG_9836

部屋に入ると、たくさんの親子が来村しており、

お母さんたちに抱かれ、ポカ~ンと固まっている子もいれば、

怖がって泣いている子も…(^O^;)

IMG_9837 IMG_9838

少し緊張した様子の子ども達でしたが

お母さんたちと作った可愛い豆入れの中の豆を

一生懸命鬼に向かって投げていました( ゚∀゚)o彡°

IMG_9842 IMG_9843

鬼が少し近づくと、怖くなって泣く子も…。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_9850

最後は鬼さんと記念撮影(*´`*)

IMG_9853 IMG_9855 IMG_9856 IMG_9860

記念撮影が終わると、鬼さんにバイバイしていました(^_^)/~

IMG_9851 IMG_9861

のびっと村でも無事に豆まきを終えることができました(*´∀`*)

のびっと村や来られた親子の方々に、福が訪れますように♡