ドッキリ 避難訓練!!

今日はドッキリ避難訓練が行われました!!

ドッキリ避難訓練とは・・・スタッフにいつ避難訓練をするのか伝えず、誰が今月のガイドか伝えず・・・

まさにドッキリ企画の避難訓練です!!

予告なしでベルがなるから大慌て ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

さてさて今回はどうなる事でしょう・・・ |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

避難訓練1

非常ベルが鳴って・・・ガイドのスタッフが消火器をもって火元を探しに

駆け出しました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

避難訓練2

目印(赤いハチマキ)の火元発見!!

「初期消火失敗で炎上中です!!」大きな声で叫びます!!!

避難訓練3

放送で火元と避難経路を放送してもらったら、他のスタッフも避難誘導に

駆けつけてくれました ヾ(゚д゚#)コッチコッチ

みんなで力を合わせます ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

避難訓練4

避難誘導が終わったら防火扉を閉めましょう!!

避難訓練5

避難全員終了しました!!責任者へ報告です!!

「全員避難誘導終了しました!けが人はいません!」

 

避難訓練の最中はもう無我夢中で・・・終わってホッとしたら足がガクガク・・・

今回の避難訓練は良かったことも、課題に残った事もいろいろありましたが

皆さんよく頑張りました!!

参加したスタッフのみなさん、お疲れ様でした ヾ(*´I`)ノ 。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。