熊野小学校の子供達と遊びましょう!!

今日は熊野小学校の子供達との交流会です。

年に1回いつも来てくれるのを楽しみにしていました o(●´ω`●)oわくわく♪

今日は何して遊びましょうか♪♬♪

初めは子供たちの発表を見ました!!そして・・・

いよいよグループに分かれて交流会です o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

 

ビンゴ大会

最初のグループは手作りビンゴ大会!!

一番にビンゴになって大喜び♪ さらにプレゼントをもらって大満足です ヾ(≧∇≦*)/やったー

 

あやとり

続いてのグループは・・・昔なつかし『あやとり』です!!

なかなか難しいぞ・・・子供達も一生懸命教えてくれました!!

でも、あやとりなら子供達にもまだまだ負けてません o(・`д・´。)よーし!やるぞー!!

 

魚釣り

こちらのグループは魚釣り♪

魚ゲットで「釣れた~!!」と叫んじゃいました!!

釣った分だけメダルを貰って大漁です (^O^)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れた!

 

子供達との交流の時間はあっという間に過ぎていき、楽しい時間もおしまいです (´・ω・`)ショボーン

楽しい時間をありがとう!!元気もたくさんもらいました!!

また来てくれる日を楽しみにしています \(^▽^)/