5月誕生会

5月の誕生会☆

誕生月の子どもたちは、「今日私(僕)の誕生会よね(≧∀≦)」と、朝から興奮気味♪

今月は、B組(年中)5人、A組(年長)2人がお誕生日でした\(^o^)/

誕生会が始まると、終始笑顔の子、恥ずかしくて先生の後ろに隠れる子、緊張気味の表情を見せる子など、

それぞれ色々な表情を見せてくれた子どもたちでしたが、みんなにお祝いされ、とても喜んでいました☆彡

IMG_7147 IMG_7157 IMG_7160 IMG_7168 IMG_7190 IMG_7179 IMG_7188 IMG_7191 IMG_7192 IMG_7193 IMG_7194 IMG_7195 IMG_7197 IMG_7198

誕生月の子の自己紹介をし、みんなで楽しく歌を歌った後は、お待ちかねの先生からのプレゼント(*´∀`*)

今回は、先生がバルーンアートに挑戦しました!!

犬や花を作り、みんなの視線は釘付けでした(゚∀゚)

IMG_7210 IMG_7214 IMG_7211

最後は、みんなで集まって写真撮影☆

IMG_7216