★お別れ会★

もうすぐ年長さんが卒園

いっぱい遊び、お世話をしてくれたお兄さんお姉さんに感謝を伝えるためにお別れ会を開きました

IMG_7647

 

未満児さんからはフォトフレーム

シールや絵の具で可愛く飾ってありました!

IMG_7656

IMG_7658

3歳さんは学校でたくさんお勉強するお兄さんお姉さんにしおりを作りました

IMG_7662

IMG_7668

4歳さんは言葉を添えてメダルを渡しました

IMG_7671

 

そして年長さんからは歌のお返しプレゼントがありました

IMG_7679

 

最後は先生達から小学校は楽しい所だよ!というメッセージの劇がありました☆

IMG_7684

 

プレゼント盛りだくさんの会となりました

 

帰りはみんなが花道を作ってくれました

IMG_7707 - コピー IMG_7709 - コピー IMG_7711 - コピー

 

残り少なくなったけどみんなで楽しく過ごして思い出いっぱいにしようね