楽しみにしていたサンタクロースが来てくれたよ!

12月22日(金)はクリスマス会がありました!

子どもたちは朝から「サンタさん来てくれるかな?」と楽しみにしていました♡

まずは、この日の為に作ったクリスマスツリーに飾るオーナメントの紹介です☆

(ほし組)

IMG_6270

IMG_6274

(C組)

IMG_6283

(B組)

IMG_6295

(A組)

IMG_6306

 

あわてんぼうのサンタクロースも歌い、子どもたちは大きな声でサンタさんを呼びます!

すると…どこからか鈴の音が聴こえてきました♪

 

(ほし組)

IMG_6350

IMG_6357

(C組)

IMG_6371

(B組)

IMG_6377

(A組)

IMG_6381

サンタさんにプレゼントも貰い、嬉しそうに中身も見せてくれました

 

集合写真も撮れました☆

(ほし組)

IMG_6393

IMG_6411

IMG_6419

(C組)

IMG_6473

(B組)

IMG_6491

(A組)

IMG_6511

素敵なクリスマス会になりました!

また、来年もサンタさんは来てくれるかな?