民謡 和み会様 公演報告!!

今回は『民謡 和み会』様による、民謡の公演がありました。

どんな曲に合わせて、どんな踊りがあるのか楽しみです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

IMG_2920

小道具の『しゃもじ』を使って・・・

IMG_2953

今度は『うちわ』を使って踊ります ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!

IMG_2944

踊りに合わせて、自然と手拍子がおこりました♪♬♪

IMG_2945

最初は見てただけだけど、一緒に踊りたくて自然と手が踊り出しちゃいました

イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

 

皆さんノリノリで楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました!!

やはり、知ってる曲と踊りがあると自然と体が動き出すようですね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

『民謡 和み会』の皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。