☆川中小学校のお兄さん・お姉さんが遊びに来てくれたよ☆

6月29日(木)は川中小学校のお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれました♡

最初は、お互いに緊張している子どもたちでしたが時間が経つにつれ、笑顔で一緒に過ごしていました!

最初は、小学生の皆が絵本を読んでくれました子どもたちもじー、と集中して見ていました♬

IMG_5382

 

その後は、各グループに分かれて遊びました!

電車ごっこや、ハンカチ落としなど様々な遊びがありました

IMG_5413

IMG_5426

IMG_5397

IMG_5391

最後は、お別れが少し寂しくなった子どもたちは、名残惜しそうに手を振っていました!

また、こんな機会があるといいね♪