楽しい 世代間交流

12月21日、今日はひえだ保育園の子供たちが遊びに来てくれました!!

ダンスを見せてくれるという事で、入居者さんも子供たちに会えるのが楽しみで楽しみで♬♪♬

 

さてさて、どんなダンスが始まるのでしょう ((o(^∇^)o))わくわく

 

発表

うさぎさん、くまさん、ひよこさん♬女の子たちはチアガールの格好で・・・とってもかわいい=^-^=うふっ♪

 

お次は・・・

発表2

魔法使いの格好で、魔法使いサリーちゃん・・・

この後には空飛ぶほうきも出てきました♪

 

続いて・・・

発表3

かっこいい!男の子たちが、なんとBIGBANGになりきっています!

ダンスもキレッキレで最高です(・ω´・+) カッコイイゼ!!

 

最後には・・・

発表

はっぴの男の子と巫女さんになりきった女の子♬

ダンスもしおらかでとってもキレイ (w´ω`w)ポォォ

 

握手

最後に子供たちが入居者さんの周りに集まって握手!握手!

短い時間だったけど、笑顔いっぱい楽しい時間になりました。

ひえだ保育園の子供たち ありがとう!また遊びに来てね\(^▽^)/