必死の避難訓練!!

6月15日に避難訓練を行いました。

今回は昼間の火災を想定し、入居者役になってくれたスタッフを救出です!

さてさて、結果はどうなったでしょうか・・・

 

階段

階段を2人1組で抱えて降ろします。

声を合わせて、いち・に・いち・に!!

 

廊下

廊下は毛布で引っ張ります。

急ぎながらも安全に!!

 

避難訓練

最後にはチェックをしてくれたスタッフの総評です。

良かった所も、これからの所もいろいろあったけど・・・

全員で協力しケガすることなく救出できました!!

 

いままで必死の形相だったスタッフもほっと一息ε-(´∀`*)ホッ

みなさん本当にお疲れさまでしたd(>_・ )グッ!