端午の節句 慈公園

5月9日に端午の節句のお祝いをしました (*´꒳`*ノノ゙パチパチ

IMG_0042

「とても心強いわ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」IMG_3504

「出陣じゃー ╰(‵□′)╯」

 

こいのぼりの歌を元気に歌いました。 ^0^

IMG_5828

「屋根より高いこいのぼり~♬」

 

今日のおやつはプリンにデコレーションをしてもらいます。 ヾ(≧▽≦*)o

プリンはこいのぼりの形です (⊙o⊙)

IMG_3540

「立派なこいのぼりにするぞ (•ˋ _ ˊ•)」

IMG_3557

「うまくできたよ ( ̄y▽, ̄)╭ 」

 

皆さんすてきなこいのぼりプリンが出来たようです

IMG_0555

それでは手を合わせて、「いただきまーす」

IMG_0545

「甘くておいしいよ (❤´艸`❤)」

IMG_3564

「もうなくなっちゃうわ >﹏<」

 

端午の節句は子供の成長を祝う行事ですが皆さん昔を思い出されたりして楽しまれたなら嬉しいです。

これからも元気に過ごしましょう。