☆涙や笑顔がみられた卒園式☆

3月26日はA組の卒園式がありました!

この日の為に、A組は何度も練習を行ってきました☆

皆をお祝いするように、卒園式後は雨もあがりました♪

保護者の皆様、いつもご協力ありがとうございました!

 

IMG_0271

まずは、卒園証書を受け取ります!

練習の成果がバッチリ出ました♪

IMG_0396

次に、自己紹介です!何処の小学校に行くのかも大きな声で言いました!

IMG_0690

担任の先生に、子どもたちからお花のプレゼントです☆

切り取り

最後に、沢山の先生たちに見送られて卒園しました♡

次は、小学校に行く子どもたち☆

かっこいい小学生になってくださいね!