皆との思い出も作ったクッキー作り!

3月16日はA組の子どもたちが思い出作りの為、クッキー製作を行いました!

子どもたちは朝から、やる気いっぱいで説明も真剣な顔で聞いていました☆

IMG_5464

いよいよクッキー作りが始まりました♡

生地を伸ばして…!

IMG_5475

自分の顔を作ります!

IMG_5514

顔の輪郭から作りました☆

細かいこだわりが何度も見えました♪

 

2グループに分かれて、園長先生と担任の先生の顔を作りました!

IMG_5541

電話を持っている園長先生♪

IMG_5540

可愛い担任の先生♡

 

IMG_5543

袋詰めをして、完成です!

お家に持って帰って美味しく食べたそうです☆

 

IMG_5539

最後に皆で記念写真を撮りました!とっても素敵な思い出が出来ました☆