☆大きな赤鬼が来た豆まき集会☆

2月9日(水)は、豆まき集会がありました☆

IMG_4183

今年は少し遅れて赤鬼がやってきました☆

今回は、各クラスに分かれて行いました!

子ども達は朝から、鬼がやって来るのをドキドキして待っていました♪

 

かっこいい鬼のお面を付けて、赤鬼を退治します!

(ほし組)

IMG_2392

IMG_2383

IMG_2373

(C組)

IMG_4150

(B組)

IMG_4179

(A組)

IMG_4153

 

さて、太鼓の音が聞こえると、いよいよ赤鬼の登場です☆

IMG_2408

IMG_2402 IMG_2406

 

怖くて、顔を隠しています!

IMG_2429

IMG_2416

IMG_2438

頑張って、抱っことハイタッチが出来ました♪

IMG_2446

IMG_2467 IMG_2454

流石、C組の男の子!豆を投げる事が出来ました!

IMG_2506

IMG_2490 IMG_2513

B組も怖いけど、握手できました!

IMG_2534

IMG_2517 IMG_2521

流石、A組では笑顔も見られました♪

 

今年も頑張って、鬼を退治する事が出来ました!また、来年も頑張ろうね!