☆7月誕生会☆

7月生まれの誕生会がありました☆

今回の誕生会では、3人のお友達が主役でした!

とっても可愛い、かっこいい姿で皆にお祝いされていました♡

 

(C組)

IMG_7138

IMG_7150

(ほし組)

IMG_7098

 

とっても素敵な笑顔です♪

 

保育士からのプレゼントは、ペープサート「色んな丸がへーんしん!」です☆

様々な色の丸が、動物や、果物など色々なものに変身します!

子どもたちは、何に変身するのか、予想を大きな声で答えていました♡

IMG_7120

これは何かな…?

IMG_7121

豚さんだー!

IMG_7128

IMG_7175

答えを考えながら、じっと見ていました☆

IMG_7131

最後に大きなケーキが登場すると子どもたちも嬉しそうにしていました♫

 

最後に誕生日のお友達で写真を撮りました☆

IMG_7177

IMG_7134

 

次は、8月の誕生日会!楽しみだね♪