IMG_4428

♪七夕♪

今日の昼食は七夕メニューです(*´▽`*)

見た目も良くボリューミーで美味しそうですね

IMG_4428IMG_4436

今回のメイン!

七夕そうめんです!(^^)!

暑い今にぴったりですね!甘辛煮と錦糸卵で

天の川をイメージして盛りました(*^^)v

IMG_4432

お次は副菜のかき揚げです!

このかき揚げにはえびと夏が旬のコーンが

入っていて色鮮やかでいいですね‼

IMG_4431

もう一品は長芋の梅ジュレソースです

梅の酸味と長芋とオクラが良く合い

さっぱりとした一品になりました‼

IMG_4430

デザートは七夕ゼリーです!

下はサイダーで上はブルーハワイで色付けした

ゼリーになります♪

そして一番上には星形に型抜いたゼリーを乗せています☆彡

とても爽やかな色で気分もルンルンになりますね( *´艸`)♡